ベルギービール専門店 梅田ドルフィンズ
2018年01月22日 20:34

Facebook_20180122

26814703_1780535001990079_6646420756381946838_n.jpg

26814613_1780535275323385_714080318875516319_n.jpg
こんばんはー!
今日は雨も降って冷えますねぇ(´ω`)
暖かいものが飲みたいですねぇ…
ホットビールなんかあったら
身体が温まるんだろうなぁ…

壁‖ω・`)チラッ


そんなあなたに朗報です!!
本日からホットビールはじまりました(*´∀`*)
前回ご好評いただいた、ホワイトビールに
りんごジュースを加えた甘酸っぱい
ホットビールが帰ってまいりました!
また、今回はアイスクリームに
温かいさくらんぼビールをかけていただく、
ビアアフォガードもご用意!!
ホットビールは600円、
ビアアフォガードは650円でのご提供です!

なんて、グッドなタイミングなんでしょう(*^ω^*)
アイスクリームは、なんと2種類も入っているそうで、
いろんな食べ方が楽しめそうですね!
そのまま食べても良し!
ホットビールをかけて蕩けた所を楽しむのも良し!
最後は飲んじゃっても良しですね!

皆様のご来店お待ちしておりまーす!
寒がりのくせに冬場でも
アイスが食べたくなる辻でした╰(*´︶`*)╯♡
店舗情報

大阪市北区芝田1-5-2大和ビル1F
TEL & FAX : 06-6373-9041

阪急梅田駅前茶屋町出口
徒歩1分

twitter Dolphins_Ltd
twitter Dolphins_Ltd
メルマガ登録・解除
Special Beer & Delicious Time
   
バックナンバー
powered byまぐまぐトップページへ
ドルフィンズ各店のイベントやビール入荷情報、ビールなコラムなど、月1回程度発行