2010年08月23日 18:59

黄金の夏。

こんにちは、かやです。暑い日が続きますねー!

日焼けしないように微妙な七部袖の服ばかり着ていたら、案の定クッキーの部分がココア味のホワイトチョコレートポッキーみたいになってしまいました。でも、健康的に焼けた肌もいいですよね。

健康的な肌とブロンドヘアー・・・いいですね~夏ですね~憧れますね~

ブロンドヘアーといえば梅田店のスタッフのMくんはブロンドヘアーの女性に憧れているそうです。

世の中にもブロンドヘアー好きの男性は多いはず・・・!

そこで、カリスマ店長、手配しちゃいました!ハァ・・・さすがです。ため息しか出てこないですね。。

美しく輝くミス・デ・コーニンクのブロンド!生樽!今入荷中の透き通ったブラウンのミスター・デ・コーニンクは今週の火曜日あたりでお別れ・・・にしちゃいまして、水曜日あたりからデ・コーニンクのブロンドの生樽が仲間入りしますっ!更に、それだけじゃ収まらず・・・ブロンドの次はちょっとハードなデ・コーニンクのトリプルの生樽も入れちゃうとか・・!

デ・コーニンクは元々8月いっぱいのイベントの予定で、それは変わらないのですが8月の最後に黄金に輝くブロンドとトリペルを輝く夏の思い出にどうですか?

スタッフ一同、黒い髪をサラサラなびかせてお待ちしております。


コメントを投稿