堺筋本町に集合!ベルギービールでビアホール・ビアガーデンより盛り上がろう
昼下がりに、梅田でちょっと休憩。もっと気軽にベルギービールを!
騒ぐより味や雰囲気にこだわりたい。そんなあなたへ、心斎橋の隠れ家。
多彩な味わいを持つベルギービールと「焼き鳥」の組み合わせ!
梅田店の外の黒板は毎回イベントごとに書き換えをしております。
今回はしろくまちゃんです☆
画力のない水谷は毎回×2、アタマをかかえながら書いております。
しろくまちゃんを目印に梅田店に遊びにきてください~(^‐^)
この無表情なしろくまちゃんがアナタをお出迎えしてくれることでしょう。。。
ご来店お待ちしております。
お疲れさまで~す 見ましたよ~ 昼の暑い時期に,ゆる~い感じがとってもマッチしてますよ おかげで,ヴェデット瓶3~4本呑んでしまいましたし~ これからドンドン,イロイロ製作しちゃってください~ 陰ながら見守ってま~す ではでは
やすださん、コメントありがとうございます! 確かにゆるいですねぇ~(笑)
暑いこの時期は無表情なくまちゃんが癒してくれますよ。
またお休みの日に遊びにきてください♪ やすださんのお気に入りの席が待ってますよ(^о^)
そうですか,愛しの席がスタンバってくれてるわけですね! 了解です! そのまま,しばらくまっててくださいね~ そして,ビールの海に溺れて,沈みそうになったら,ウキワ投げてください ヨロシクお願いしま~す
ビールに飲まれないよう お水スタンバってますよ~
でも飲みすぎは注意してくださいよ~ 電車乗り過ごしますから・・・・
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
お疲れさまで~す
見ましたよ~
昼の暑い時期に,ゆる~い感じがとってもマッチしてますよ
おかげで,ヴェデット瓶3~4本呑んでしまいましたし~
これからドンドン,イロイロ製作しちゃってください~
陰ながら見守ってま~す
ではでは
やすださん、コメントありがとうございます!
確かにゆるいですねぇ~(笑)
暑いこの時期は無表情なくまちゃんが癒してくれますよ。
またお休みの日に遊びにきてください♪
やすださんのお気に入りの席が待ってますよ(^о^)
そうですか,愛しの席がスタンバってくれてるわけですね!
了解です!
そのまま,しばらくまっててくださいね~
そして,ビールの海に溺れて,沈みそうになったら,ウキワ投げてください
ヨロシクお願いしま~す
ビールに飲まれないよう
お水スタンバってますよ~
でも飲みすぎは注意してくださいよ~
電車乗り過ごしますから・・・・